忍者ブログ

« 卒 | 誕 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 卒 | 誕 »

こちらでも更新!


広島出張店舗にお越しいただいた皆様!


ありがとうございました。



来れなかったけど、少しでも考えてくださったかたもありがとうございます。



そして、携わった全てのかたに感謝します。








思い出としては、広島の皆様のノリと言うか、パワーに、感動したってことでございますな。



あとは、お好み焼きが美味しかった。





そして、今回一緒に広島に行った、Little PSXの皆様、まり~なぽっぷで素敵なコスプレを披露してくださった素晴らしい皆様との時間は、凄くいい思い出です。



気さくに話しかけてくださって、新幹線でも、駅に到着してもずっと明るく挨拶をしてくださって、こんな溝ネズミに本当に暖かくしてくださって、溝ネズミも美しくなれる気がしました。



リンダリンダ。





コスプレしていた頃を何度も思い出しました。




マリーナホップも素敵な場所で、昔のアメリカを再現しているとかで、凄く独特の雰囲気をもった場所でした。


休憩中、色んなお店をプラプラしていると、お店のかたも気さくに話しかけてくださって、応援の言葉もくださって、さらにリンダリンダリンダでした。





そんな感じの広島。











ほな!








PR

未選択 : Comment (4)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピカチュウ |  2010.07.23 at 09:29 編集
広島出張お疲れ様でした。楽しい、思い出に残る出張で良かったですね!ちゅうちゃんのコスプレ姿、見たかったです。


暑い日が続いてますね!熱中症や夏バテに気をつけて下さいね。
みるく |  2010.07.24 at 10:04 編集
文面が一緒w
檸檬亭椎那 | URL 2010.08.08 at 16:23 編集
自分の近所のとある店に岡村ちゃんのDVDが数枚売られてたよ、リンク載せときますね。

http://www.a-too.jp/shop/fc/nakamurahashi/nakamurahashi.html
ピカチュウ |  2010.08.31 at 09:57 編集
ちゅうちゃん9月でぴなを卒業するんですね!ビックリしました。卒業まで余り時間もなく出勤も余りないみたいですが、残りのぴなメイドとしての時間を楽しんで下さいね!