忍者ブログ

« 前 | 塩 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 前 | 塩 »

ちょいと聞いてくれやしないか。


こないださ、夜にさ、考えたわけですよ。






今日もおやすみニャン!


明日また朝日記書くニャン!



みたいなのやりたいなぁと思ってさ。


写真いっぱいいっぱい撮ったわけですよ。


それこそあなた、夜、寝る前なわけですから、すっぴんの濡れ鼠ですよ。お風呂あがりでさ。

そらいっぱいいっぱい撮りましたよ。
なかなかおkテイクいただけませんからね。そんな状況じゃあ。



ほいで、まぁ、何枚か撮って、ちょっといいかも…!と思って保存したけど…。

サイズ変えたりの編集する時に、あれ…なんかやっぱ…違うやん…ってなって、がっかりしたり。



まぁそんなこんなで妥協しつつも撮った、おやすみニャン日記用の写真もようやっと用意された時。











寝ちゃうよねー。





うっかり寝ちゃうよねー。





そして、ただただ保存されたその写真達を発見して、恥ずかしっっ…!ってなって。


なんなのこれ…!


なにプレイ!



まぁそんなこんなでwそんな写真をうpするよ。



じゃあみなしゃん…。

おやすみニャンチュウ!





寝ないけどもねっ!




~(C・> チュー。




ほな!



PR

未選択 : Comment (3)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ryo | URL 2009.09.14 at 16:20 編集
かわいすぎるΣ(≡Д≡)


昔ニャンチュウってキャラいたよね?(≡ω≡)
青ひげ |  2009.09.14 at 17:44 編集
ちゅーちゃん。
ぢゃあ今度はこっち向いて~…

あ~いー顔いただき~☆キラッ

次はぢゃあ少し下からいってみ(ry←←←


ゲフン。


君もチーム『寝オチ組』の仲間入りだな(´ω`)
岩崎友裕 |  2009.09.15 at 01:46 編集
すっぴんも可愛いですねぇ、今度ぴなふぉあで生で会ってみたいです。