忍者ブログ

« 卒 | 装 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 卒 | 装 »

Image921.jpg




















私の部屋の写真をうp。



ナチュラルなんが好きやでー。




昨年ナチュラルな雑貨屋さんで働いていたのですが、
毎日癒されてました。
昨日は久しぶりにそのお店にお買い物に行きましたよ。







3度の飯くらい大好きなクローバーの便箋と、
シールと、ラッキーピッグのコップ買いました。
手紙書くのがめちゃ好き。




急に人に送り付けるんだけど、
だいたい内容は、
ジョニーさんって言って私が考えたアメリカ人キャラが書いてる風な文章。







欲しい人居ますw?
でも多分あげたらアカンので、
そのうち日記にでもうpします。




あ、レスは今からするお。



電車のったらするお。



お部屋お写真もう1枚。

Image873_2.JPG









私の旦那様を紹介します。


Image869_2.JPG

















ジョーカーさんです。







ほな!
PR

未選択 : Comment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字