忍者ブログ

« 装 | 夜 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 装 | 夜 »








あ。これアンテナだったんだ。









どうも、ちゅうです。









さっきの日記を読み返して、

ちょっとイラッときました。

うん。





なに不思議ちゃんぶってんだよぉ~。



なにがオリーブだぁ?



このドブ雌ネズミがよぉ~。







そんな風に思いました。





同じ気持ちを感じた人が居ることは否めないぜ。











さてさて。







今帰宅ちゅう。







靖幸に酔いしれながらの帰宅。







ウソップと結婚出来なくて、

さらに靖幸も駄目だった時、

だれか、わてを、もろてんかー。







やんごとなきヤンデレですが、

構わん方は是非。

ねずみの嫁入り。







その昔、男友達と遊んでて、街中を歩いていると、

前から久々に逢う女友達グループが歩いて来て、出くわす形に。

私の頭の中の計算機がチリーン。







男友達にコソっと、

「きみを彼氏ってことにしてもええか?」

と尋ねました。





そしたらその男友達ったら、一言。

「お金をくれるなら。」だってさ。

うん。


有料~!びっくりだぜ!



別に…。大丈夫。そう。生きてるだけでラッキーだぁ~っ…!







葉っぱ隊をBGMに、
友人紹介に励んだとさ。




しかもその女友達と男友達が互いに瞳を輝かせてやがる。


ネルトンですか。おい。


なに運命感じちゃってんの!?








みんな。幸せになるんだZE…!











という話。







帰宅したら作業が待つている。





ガンバだゾッ!



w(゜o゜)w









うん。





頑張る!









~( C・>  チュー。









ほな。







PR

未選択 : Comment (0) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: