忍者ブログ

« 溜 | 風 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 溜 | 風 »

大阪の海は悲しい色やね!



さよならを皆、ここに捨てに来るから!


と上田正樹さんも言うてはります。




そんな雨の今日は、悲しい色やね。




そんな日に皆様、どうお過ごしですか?


ぴなには遊びに行っていただけてますか?


是非、ポイント2倍でもありますし、行くよろし。



ちゅうも3号店でご飯たべました。


レイヤさんと。






今は、ひとりでぼーっとしてます。



そうですねぇ。



何を考えているか。




まぁ、ベロニカは、近年の草食系男子をどう思うのかなぁ、とかですかね。




そう言えば、ゴールデンWeekって、雨が続くんでしょ?

照る照る坊主を作ってあげないと、全国のちみっこたちが悲しみと屈辱と苛立ちに埋もれちまうよ!



大人たち!



子供達のためにっ、子供達のためにっ、いざ照る照る坊主をつくるぞ。



エイエイオー!






さて。


今日の写メールは、3号店での写真にしようかと思ったけど、それは次の記事とかで感想と一緒に載せます!



レイヤさんに先日、お願いして作っていただいたオリカクです!


凄く美味しかったです!




それと、ウソップとニヤニヤ。






素晴らしい。




~(C・> チュー。




ほな!






PR

未選択 : Comment (7)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
青ひげ |  2010.04.28 at 18:32 編集
子供達の前に俺の為に晴れてくれwww




ウソーップ輪ゴーーーム!!




素晴らしい。
マダオ | URL 2010.04.28 at 22:29 編集
どうも、側筋にストレッチパワーが溜まるのを感じながらこのブログを読んでいるマダオです

おじさんはGWには3号店含めて初めてのぴなハシゴをしてみようかと

この写メ見て確信に変わったが
ちゅうさんって男前よね、無論いい意味で
ピカチュウ |  2010.04.29 at 12:46 編集
ぴな参号店に行きたいなぁ~!やはり限定メニューを食べたのかな?
ツンデレ |  2010.04.29 at 20:04 編集
対比でおとすのかと思ったけど、導入なんですねw
なんかでも内容がイってて好きですp(^-^)q
ぴなにはずっと行けてないので、行きたいですね。ちゅうさんにも会いたいですしー
あくt |  2010.05.04 at 13:24 編集
ゴールデンウィークは良い天気が続いて良かったね!
それから昨日も楽しい時間をありがとう。

画像のキーボード、俺が使っているのと同じものだ!
Gatewayの奴だねw
あくt |  2010.05.14 at 00:41 編集
お久しぶり!
最近更新無いからすごく心配だ…

今日、知り合いにフリコスで軍服着てるちゅうさんのチェキを見せてもらったんだけど、めっちゃ似合ってました…!

それが言いたかったんだ(ぁ
ろひもと |  2010.05.15 at 00:35 編集
昨日はワガママな?オリカクの注文に応えてくれてありがとー♪
しかもいつもながら美味しかったし☆☆☆これからも安心して頼みまーす\(^o^)/
それにどーやら顔は覚えてくれてきたみたいなよーな?!(^^;
もう少ししたらチェキもお願いしてみよーかなっ、と(^_-)