忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様!


先日は、誕生日お祝いのお言葉本当にありがとうございました。


明らかに、おめでとうと言われたくて書かれたであろう日記に、大人な感じで、よしよしとコメントをくださった皆様の包容力に包み込まれながら枕を涙で濡らしました。


ママンと水族館に行って来ました!

帰りは、ららぽーと横浜によって、わたしの大好きなラッキーピッグのグッズを買ってもらいました。


ラッキーピッグのブランド?であるお店が、新しくOPENしてて、お店に入った瞬間に悶えました。


ラッキーくんだらけ。



大好きな四葉のクローバーと一緒に描かれることの多いラッキーくん。


吟味して、自分でも、ティッシュケースとか、巾着とか買っちゃいました。

巾着には、お菓子をいれて持ち歩いてます。




写真は、ラッキーくんのグッズです。


奥におかんがチラリズム。

オフタイムなんで、内緒で撮りましたw。





あと、自分へのプレゼントとして、気になってたガチャポンを何回もやりました。



みっき、 ぷぅ、ちっぷ、でーる、すてぃっち。

あとはミニーちゃんだけなのになかなか出て来ません。



フワフワしてて美味しそうなんよ。


気持ちいいよ。
ついニギニギしちゃう。




ってな感じで、もうすぐ夏。



楽しみ!




素晴らしい。




~(C・> チュー。



ほな!







PR

未選択 : Comment (6)

なぜベストを尽くさないのか!


今日は私の生誕の日。

おーちゃんあーちゃんありがとう!


あなたたちのおかげで、
私は、今、たくさんの人と出逢って、幸せになっていっています。



正確に言えば、幸せを知っていっています。



こうやって、iPhone握り締めて夜中に日記を書いたり出来るのも、岡村靖幸を聴きながら誕生日を迎えようと出来るのも、どんと来い!って叫べるのも、いろんな人のおかげでしかない。


どう考えてもそうですがな。





そんな感じで、皆様、ありがとうございます。


これからもよろしくお願いします!




~(C・> チュー。



ほな!







未選択 : Comment (12)

充電しました!




しばらく日記を休ませていただいてました。

と言うか、お店にもいなかったでしょう。



理由はまぁ、プライベートのほうで色々とお仕事がありまして。

仲間たちとレストランを盛り上げたりね。



まぁ、レミーって名前の仲間なんですけどね。


彼は料理がうまいんですよ。



詳しくはレミーの美味しいレストランをググれご主人様。

と言うことでね。






お久しぶりです。

ちゅうです。




先日、存在を忘れかけてたわwと鬼畜なことを言われ、少しのしょぼーんの中に悦びを感じたドMがここにいます。


冷静と情熱の間のM精神。



そう。

つまりまぁ、元気にしてたってことですね。




皆様はお元気ですか?



私は元気...なはずなのに、今現在凹んでます。




おかんに録画を頼んでた、15日に放送されたTRICKが、録画出来てなかったんですよ。



をいっ!



なんのためのブルーレイやねーん!




まぁ、丁度他の番組を録画してたみたいで。


でも、2つ同時に録れるはずなのに。


なんか一回止めて設定しなおさないとあかんから。




まぁ、言うのが遅かった私が悪いけどさ。






みたかった。





すごくショック過ぎで、顔があんな感じ。


ぽにょが開始早々波にさらわれた時の、車の中でへこんでるソウスケみたい。



はぁ。




当てどころのない怒りむなしさ叫びー!



悲しくて悲しくてとてもやりきれない。




とは、このことですな。




愛しさと!




切なさと!




心強さと...。







そうそう。



劇場版はみにいきましたよ。


お台場にみにいきました。

あーちゃんがお仕事だったので、シコスー寂しかったけどね。


私の庭とよべるくらいしょっちゅういく場所です。


メリー号の最終日に、ひとりで12時間以上いたのは紛れもない事実です。

それくらい、お台場に遊びに行きます。

ひとりでいっても楽しい場所、ナンバー5に入りますね。


なんか、安心できるんですよ。



そう言うスポットないですか?



楽しかった!








素晴らしい。







~(C・> チュー。





ほな!










未選択 : Comment (9)