忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪の海は悲しい色やね!



さよならを皆、ここに捨てに来るから!


と上田正樹さんも言うてはります。




そんな雨の今日は、悲しい色やね。




そんな日に皆様、どうお過ごしですか?


ぴなには遊びに行っていただけてますか?


是非、ポイント2倍でもありますし、行くよろし。



ちゅうも3号店でご飯たべました。


レイヤさんと。






今は、ひとりでぼーっとしてます。



そうですねぇ。



何を考えているか。




まぁ、ベロニカは、近年の草食系男子をどう思うのかなぁ、とかですかね。




そう言えば、ゴールデンWeekって、雨が続くんでしょ?

照る照る坊主を作ってあげないと、全国のちみっこたちが悲しみと屈辱と苛立ちに埋もれちまうよ!



大人たち!



子供達のためにっ、子供達のためにっ、いざ照る照る坊主をつくるぞ。



エイエイオー!






さて。


今日の写メールは、3号店での写真にしようかと思ったけど、それは次の記事とかで感想と一緒に載せます!



レイヤさんに先日、お願いして作っていただいたオリカクです!


凄く美味しかったです!




それと、ウソップとニヤニヤ。






素晴らしい。




~(C・> チュー。




ほな!






PR

未選択 : Comment (7)

風に預けた。

例えば、ため息が僕の愛の言葉だとしたなら、それは妥当な伝え方なんだ。





風に預けた。




例えば、それがきみに届いたとして。







例えば、それをきみが受け取ったとしても。






僕の持ち合わせている全ての中に、次の一手なんてものはない。





つまりは、妥当なんだ。



エゴイストで構わない。







風に預けた。











しばらくサボってた、日記冒頭のポエムを、久しぶりに書いてみた、どうも、最近、胃もたれと肌荒れと口内炎に悩む、ちゅうです。




春の陽気がおとずれましたね。


夏を連れてきているので、私は、愛しの夏に1年振りに逢うために、色々と準備をしてます。



夏に逢うために、ダイエット。


夏と楽しく過ごすために、貯金。



夏を抱きしめるために、TUBE。




その、ダイエットなのですが、先ほども書いた事情により、嫌でもそうなっちゃうのでございますよ。




お察しの通り、そう、胃もたれ。


もうね、なんかもう、人間の食欲を軽く阻止出来る、この胃もたれとやらは、凄い。





ポイント3倍つけさせていただきます。


よっ!


胃もたれさん。


恋しちゃう!


ちょうど、地球の男に飽きたところよ!





まぁ、だってさ、食欲ってのはさ、どんなものにも勝つわけで。



それなのに、今は、お昼ごはん...いいや。

サラダで。



って思ってしまう。




ようかん!


...やっぱいいや。




ポテチ!



...やっぱいいや。





ね?!


これはちょっと最強でしょう?!


こんなに強いところみせられちゃうと、憎いところに恋する年頃の女としては、ときめきも隠せませんから。


よっ!憎いね。


胃もたれさん。



まぁ、苦しいですよ。


はい。



でも大丈夫。



多分、早くきた夏バテみたいなもんで、胃もたれ?あぁ、そう言えば...ってくらいなんで。



平気です。


この苦しさは、胃もたれへの恋心とでも、しときましょうか。



そんなこんなで、胃もたれに気づきはじめた頃の写メールを載せましょうか。





ご覧いただこう。


これは、ちゅうが、大好きな裂けるチーズを食べる前の様子です。




おわかりいただけただろうか。



このあと、ちゅうは、裂けるチーズを嬉しそうに食べながら帰るのだが、その時に、美味しいと思いながらも、胃に、なんらかの違和感を感じはじめたのだ。



そう。


満腹感。





ちゅうの胃が、裂けるチーズで満腹感を得たのだと、ちゅうは語る。




胃もたれへの想いで胸もお腹もいっぱいだった...とでも、言うのだろうか...。






2枚目は、気がついたら食べている、お気に入りのパン。


これもいつものペースで食べていない。




おわかりいただけただろうか。


これも、胃もたれへの想いによるものだ...とでも、言うのだろうか...。








胃もたれへの恋...のネタは、ひっぱりまくってこそ、かぶせまくってこそ、活きると思いましたので、何度も言いました。



推していきます。




2010年、ちゅうは、推していきます。





素晴らしい。



そう言えば、花粉症もすっかりよくなりました。


今は、スギカフンですかね。


それをこえれば夏!

夏が楽しみだ。





素晴らしい。





誰もいない海で、夏とふたりの愛を確かめます。


夏にとっての太陽のこまちエンジェルになったりならなかったりならなかったり。



素晴らしい。






~(C・> チュー。




ほな!







未選択 : Comment (8)

スーダラ節の歌詞に対し、「ひょうきんな曲だな。」なんて思ってたのは、いつの話やら。



どうも。
ちゅうです。



最近はなぞるように脳内でしみじみと思うことのある、そう、現実と書いて、リアル。


まぁ、さすがにベンチで寝たことはないですが、トイレで寝たことは何度もあります。


酔うと大人しく寝るタイプです。

しかも、一緒に飲んだ人達が知らない間に、知らないところでね。


スイスイスーダラ。




そんなこんなで、本日はなんとも素晴らしいお天気でありますな。




それと同時に私の活動力は増し、今朝も早くに目が覚め、掃除などをしては、お茶なんかも飲んだりしまして。



やはり、私にとって一番過ごしやすい環境は、お天道様のご機嫌がよくって、体が地球の自然のパワーを吸収しているかの如くハキハキ出来る、こんな天気の日ですね。



しかし、雨が嫌いなわけではないのです。



ポイントが2倍っつーのもあるが、とにもかくにも、気温が高ければそれで大丈夫。



そう。




つまりは、夏。




夏!




ココナッツ!





今の一見寒く思いがちなギャグのネタ元を知っている人とは仲良くなれそうです。






さて。


今日の写メールは、日記タイトルの如く、ことしの夏を満喫するために金を招く招き猫と、ありがたくも2ショットを撮らせていただいた1枚。



それと、もう1枚は、頂き物なのですが、マニキュア。

なんと、塗っても剥がせるしろものですとな!


キティーちゃんの部分は取り外してキーホルダーになるってなもんで。



超いけてますね!


夏のバカンスの際には重宝させていただきます。




さて。



太陽のキャンディー!



素晴らしい。





~(C・> チュー。



ほな!




未選択 : Comment (7)